今日は 忙しかった!!!

 

パラアスリート合唱応援団

 

所沢にも支部が出来たので

 

今日は 「絆プロジェクト2030」 かつ 「チームホワイト2020」代表の

 

永野さん  全盲のシンガーソングライター・栗山龍太さんと一緒に

 

所沢のワークショップに参加いたしました

 

自宅を7時半過ぎには 出発

 

新所沢の公民館にて 

 

 

 

そして  そして  びっくりしたのは

 

所沢出身という  文部科学大臣の

 

柴山昌彦氏が  応援に駆け付けられ

 

えーーー  このようなこじんまりとした集会にも

 

お顔を出されるんだと  びっくりしました

 

 

 

穏やかなお人柄で  合唱にも参加され

 

 

 

お忙しいはずなのに 30分くらい滞在されましたよ

 

栗山龍太さんも  アンジーちゃんと

 

リアルビクトリーだけでなく 2曲歌って

 

 

 

 

全員で

 

「リアルビクトリー」   「祈り」   「ADESSO~今」

 

3曲練習して~~~

 

ピアノの先生が

 

喉を締めないでーーー

 

高い声を出すときは  頭の上のほうで

 

キラキラ~~  という気持ちでね!!!

 

なんだか  心が弾む感じ ❤❤❤

 

声を出すって 本当に気もちいい

 

来年目指して  ますます レベルアップ目指します(#^^#)

 

 

 

またの機会に  詳しい様子をお届けいたしますね