皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

身の置き所の無い蒸し暑さも 少しおさまり・・・

 

少し過ごしやすくはなりましたが  まだまだ暑い!

 

今日は ちょうど 2020オリパラ 一年前となります

 

昨日の 国連大学での

 

東京オリンピックパラリンピック 一年前イベント

 

盛り上がりましたーーー💕

 

 

 

思ってた以上の 賑やかさで

 

参加団体も多く

 

個人での参加で 感動したのは 

 

ダウン症の天才書家 金澤祥子さんも参加されていて

 

マイケルジャクソンの音楽に乗って

 

書かれていました!!!

 

ただ  人垣で見ることが出来なかったので

 

出番待ちのスペースで その作品を見せていただきました

 

 

素晴らしい!!!  力強さが胸に迫ります

 

気持ちよく 写真も一緒に写っていただき

 

記念に残る貴重な一枚です 💕

 

 

 

サインダンスチームも 人数が増え

 

 

 

これからも 手話人口は増えていくのではないかしら

 

垣根がどんどんなくなるのを感じます

 

栗山龍太さんの「リアルビクトリー」の歌詞の中のように

 

「共に認め合えた時 それが 僕らの リアルビクトリー」

 

本当に そうですね~~~(*^-^*)

 

合唱団の仲間も 回を重ねるごとに 仲良くなり

 

 

 

今回は参加されなかった 加藤さんも応援に来てくださり

 

 

我らのマエストロ 大沼ケイ先生は

 

そばにいてくださるだけで 何故だか安心できる・・・

 

みんなが 自然に傍に寄っちゃいます❤❤❤

 

 

 

千羽鶴のドレスのファッションショーもあり

 

 

各大学共同の 応援団

 

 

 

迫力ありました!!!

 

未来学チームも頑張りました

 

 

 

来年に向かって 頑張るわ~~~

 

さて

 

今日の花は     「赤いハイビスカス」

 

 

花言葉は      「新しい恋」

 

恋の噂が 絶えないあなた

 

それは あなたが太陽のように明るく朗らかだから

 

周囲がほっておきませんね(*^^)v

 

では  楽しい日曜日を!