皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

雨のおかげで 少し暑さも和らいで

 

ホット一息できましたね~~~

 

昨日は フラダンスのレッスンでしたが

 

レッスン後の 楽しいランチ!!!

 

昨日は  <焼きそば>を選びました

 

 

 

エビそばも美味しそうだけど・・・

 

今日は 焼きそばだ!

 

そう 思っても 友人のエビそばを見ると

 

アッ 美味しそう・・・  そっちにすればよかったかなあーーー

 

でもね( ^ω^)・・・  エビそばにしたら

 

あらーーー  焼きそば 美味しそう💕 と思ったりもするんだなあ きっと

 

そんなわけで  美味しくランチをいただきました

 

今朝は  ホイケ(発表会)の前に

 

ピンクリボンのステージもあるので

 

その時に着る白い衣装を 着てみました

 

チャンと サイズ大丈夫です

 

最近  ちょっと 太り気味で・・・ 500グラムですけどね

 

でも  これがとても響くんですよ

 

衣装チェックをしておかないと 踊る時 大変ですから~~~( ;∀;)

 

友人の話だと

 

人間の体は 夏場は太るそうです

 

どうも新陳代謝の関係らしいですが・・・

 

秋から冬にかけて太ると私は思っていたので

 

意外でした!

 

昨日は 高校野球の準決勝があり

 

見れませんでしたが

 

星陵と履正社が勝ち残り

 

奥川君の投球  明日の決勝戦が楽しみ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて

 

今日の花は     「サボテン」

 

 

 

花言葉は      「秘めた熱意」

 

物静かな見た目の雰囲気とは対照的に

 

内に秘めた情熱を持ったあなた

 

チャンスを上手く掴む人です 

 

では  今日も良い一日を!!!