気になった 星陵の試合

 

奥川選手は  ベンチ入りで

 

荻原投手が 頑張りましたーーー💕

 

そして  ものすごい攻撃力で

 

大量得点で 仙台育英をノックアウト!

 

仙台育英の投手も 素晴らしかったのですが

 

勢いのついたチームというものは

 

誰も止めることが出来ないくらいのパワーで進みます

 

守りも 攻撃も 拍手喝采の試合でした!!!

 

味方が得点を重ねていく中での

 

奥川選手の嬉しそうな笑顔が 可愛い(#^^#)

 

ルールがありますので

 

TVで撮った写真をお届けできないのが残念です

 

そして

 

関東勢 最後の「関東一」

 

残念ながら 履正社に負けました

 

という事で

 

ベスト4は

 

明石商業・八戸学院光星・星陵・履正社

 

以上の4校で決定!!!

 

明日は

 

オリンピックパラリンピックの一年前イベントの

 

合唱の練習があります

 

私達のマエストロ





 

大沼ケイ先生の いつもの情熱指導を受け

 

元気をいただきます