皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

この暑い夏

 

クーラーなしでは とても暮らせません・・・

 

今日は  本当は「未来学」のイベントで栃木県の佐野に行く予定でしたが

 

会場のクーラーが故障して お盆休みという事もあり

 

すぐには処置できないという事で中止となりました!!!

 

という訳で  思いがけずゆったりと日曜日を過ごせますーーー💕

 

少々 夏の疲れが出てきていたので しっかり休養しますね

 

今日は 高校野球「準決勝」

 

明石商業対八戸学院光星  始まりました!!!

 

 

 

それにしても

 

最近の高校野球の選手の体格は

 

プロ野球の選手並みになってきている気がしませんか???

 

 

さて

 

今日の花は      「クコ」

 

 

 

花言葉は      「誠実」

 

豊富な話題

 

ウィットに富んだ会話で相手を引き込むあなた

 

不断の努力は 必ず実を結びます

 

では  楽しい日曜日を!