昨夜の 楽しかった賑やかな打ち上げの様子を

 

お届けいたしますね~~(*^-^*)

 

池袋の ワインとオリーブオイルと お魚が美味しいというお店

 

アラカルトで 色んなお料理が出てきて

 

相変わらず ほとんど撮り忘れましたが・・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

情熱の指揮者 大沼ケイ先生と同じ席で ラッキー☆☆☆

 

 

合唱団の仲間が 美味しくビールやワインを飲んでいるところに

 

ケン先生はじめ ADESSOの皆さんが

 

ねぎらいに来てくださりーーー💕

 

その サービス精神に感激!!!

 

 

 

ケン先生  ありがとうございました~~~

 

 

これからも よろしくお願いいたします

 

Jose Antonio Moreno氏はサービス精神旺盛で気さく

 

 

Victor Diaz 氏 はとても情熱的です

 

 

Carlos Solano氏の高音は うっとりします

 

 

そして ピアノの小泉たかしさんは

 

その指先の華麗さには 見せられました

 

「僕 自撮り上手いんです」と言って

 

自分で 自撮りしてくださいましたよ  面白い方!

 

 

夏子先生 手のかかる私たちを引っ張ってくださり

 

ありがとうございました

 

 

最後は 全員で 「祈り」を大合唱

 

お店の方 よくぞ許してくださいました

 

というか 止められなかったわよねーーーー***

 

 

 

熱い「ADESSO」の夜でした

 

豊島区長さんのお話では

 

来年は  

 

豊島区の新しいイベント会場で 再び歌声が聞けるようです

 

10日のコンサートは終了しましたが

 

今度は

 

8月24日の オリンピックパラリンピック 一年前イベントがあります

 

まだまだ 練習は続きます