「アイフル大作戦」 最終回です (*^-^*)

 

ハワイロケでまとまった話でしたが

 

出発と日本に帰る日程は決まっていたので

 

私と谷君は 途中 数日撮影がなく 暇になりました!

 

「榮子ちゃん ここはアメリカだから~~

  ロサンゼルスまでは簡単に行けるよ

    僕の友人がロスに留学しているから 一緒に行こうよ!」

 

と誘ってくださいました

 

「キイハンター」時代の お兄ちゃんですから

 

私も 行く行く!!!

 

という事になり

 

もちろん 制作の方の了解を取り

 

ロスに飛びましたーーー***

 

留学生のJ君と一緒に ディズニーランドに行ったり

 

 

 

 

グッチのショップでお買い物をしたり

 

 

ルンルン楽しく 休暇気分を満喫し

 

スタッフの方たちと日本に帰国したら

 

ナント  東映の所長さんが ものすごい怖い顔で空港に来ています

 

あれ・・・  お迎えに来てくださったのかしら?? と思ったら

 

ものすごい勢いで叱られました!

 

「榮子ちゃん キミは結婚前の女優さんだぞ

     男優と旅行するなんて何事だ」

 

えーーー だって お兄ちゃんのような身内の関係なのよ

 

そんな心配  要らないでしょ!!!

 

とにかく 反省しろ!!! と言われて

 

反省はしませんでしたけど( ^ω^)・・・

 

今のような時代でしたら  大変だったかも

 

昔のほうが はるかに暮らしやすかったなあ・・・

 

そんな気がいたします

 

そのくらい 「キイハンター」時代の仲間は 仲が良かったのです

 

丹波さんと谷君は 「キイハンター」のあとも

 

引き続き同じ時間帯に出演されていたので

 

印象に残っていることと思います

 

ドラマ全盛時代の 良い時代でしたね~~~❤❤❤

 

私の思い出話にお付き合いいただき 

 

ありがとうございました