皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

8月がスタート致しました

 

夏休みの季節ーーー☆☆☆☆☆☆

 

お山に来て  目が覚めるのは

 

せわしなく鳴いているセミさんの声!!!

 

この時期は

 

ニイニイゼミ  ミンミンゼミ  ヒグラシ

 

というところでしょうか

 

本当に 賑やかなんですよ

 

昔は クワガタも沢山いたけど・・・

 

最近は  姿が見えないなあ~~

 

環境が変化しているという事でしょうか

 

昨日は 「アイフル大作戦」に沢山コメントいただき

 

ありがとうございました ❤❤❤

 

私は 前編&後編の2本だけでした!

 

小川真由美さんも 美しい方でしたね

 

私は ハワイロケ中は 加茂さくらさんとご一緒の部屋でしたが

 

気さくで 愉快な方でしたよ

 

私は 東京から日傘を持参していましたが

 

加茂さんは持っていなかったので

 

ハワイの強い日差しの中

 

リハーサル中は

 

「リサの日傘  リサの日傘!!!!!!」 と言って

 

私の日傘を使っていました (*´▽`*)

 

ハワイの食事の中で

 

一番さっぱりしていたのは ローストビーフで

 

脂っこいのが苦手な私は

 

ローストビーフばかり食べていました

 

さて

 

今日の花は     「オシロイバナ」

 

 

花言葉は     「あなたを思う」

 

人の淋しさを理解するあなた

 

だから 人の淋しさを見過ごせないのですね

 

相手に安心感を与える人です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では  今日も良い一日を!!!