今夜は ちょっと思い出話を~~~

 

先日 ハワイで撮影された「アイフル大作戦」の話が出ましたが・・・

 

 

私は リサという役で 出演していまして

 

内容はすっかり忘れてしまいましたが

 

その時の 撮影時の話はよーーく覚えています

 

私が 撮影がない時に 撮影隊のそばで

 

水着でウロウロしていましたら

 

そばを 外人が通り過ぎていきました

 

丹波さんが

 

「エイコ 今の外人が何て言っていたと思う??」

 

と聞かれたので~~  気にもしていなかった私は

 

えーーー  全然わからない! と答えたら

 

「あそこにいる女の子は いくつだろう?? 中学生かな?」

 

ですって!!!

 

失礼しちゃうわ 

 

私は その時は23歳ですよ

 

どうも  日本人は 幼く見えるようです

 

ホテルで カクテルを注文したときも

 

 

 

ボーイさんが まじまじと私の顔を見ていたから

 

未成年が お酒を飲むのかと思われたのかもしれませんね

 

そのあと

 

谷君と ロサンゼルスに行ったのですが~~~

 

その話は  また明日ね (*^-^*)