皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日は 忙しく動き回る一日なのですが・・・

 

なんだか東京は猛暑日に近くなりそうで 

 

チャンと水分を取らないとね!!!

 

昨日のコメントに 「アイフル大作戦」のことを書いていただき

 

ご覧いただいたようで ありがとうございます💕

 

小川真由美さん主演で 「キイハンター」のあと枠で始まりました

 

丹波さんは キイハンター以来 全てのシリーズに出演されていらして・・

 

ハワイロケで 私の役は 確か~~「リサ」

 

前編・後編 となっています

 

撮影の合間に 楽しいことがありましたが

 

次回にお届けいたしますね  笑えますよーーー***

 

今日は 午前中に出発して

 

夜は ビジネスボンドの世話人会議があるので

 

かなりタフな一日となりますが

 

皆様も  急に暑くなってますので気を付けてくださいね !(^^)!

 

さて

 

今日の花は     「白いブーゲンビリア」

 

 

花言葉は     「熱心」

 

あなたが何かに打ち込む姿は

 

素敵な輝きを放ちます

 

いつも真剣だけど、ゆとりも忘れない方ですね

 

では  今日も元気な一日を!!!