皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

やはり 梅雨ですね・・

 

今日 東京に戻りますが

 

富士山は 一度も姿を見せてくれませんでした

 

 

 

夜になると 必ず雨が降ったし

 

しばし お山ともお別れです!

 

お山で咲く花は

 

空気がきれいなせいか   気温差のせいか

 

色がくっきり 鮮やかです

 

桔梗が一輪

 

 

 

この花は 名前がわからない

 

 

 

カシワバアジサイは 満開を終え

 

ドライフラワーになりつつありますが

 

 

 

 

 

それはそれで  いい感じです~~~💕

 

ムクゲも満開

 

 

 

日本列島に台風が近づいているようで

 

大雨になる前に 帰ります

 

さて

 

今日の花は     「マツバボタン」

 

 

花言葉は     「可愛らしさ」

 

あどけなさを残したあなた

 

皆さんから可愛がられますね

 

色んな場に出て 大勢の人と出会うことが

 

成長の鍵です

 

では  どうぞ素敵な週末を!!!