キスシーーンは ご安心ください!!!

 

NPOJLNの事務局のボス 木村さんがふざけて~~~

 

 

とにかく 日曜日は 楽しい夜でした!!!

 

ご参加の皆様へのお礼のメッセージをお伝えして

 

いま  ようやくほっとできています

 

今回は プロのカメラマンの上田健次(上田ケンタックス)さんに

 

ご協力いただいて

 

沢山の写真を届けていただきましたーーー💕

 

全てをお見せするのは 膨大ですので

 

集合写真を ご紹介いたしますね

 

まずは その前に

 

司会の 篠笛奏者 梅泉さま

 

途中で 篠笛を演奏してくださり

 

「キイハンター」の曲で登場されたときはびっくりして

 

思わず 歌っちゃいました!

 

 

師匠の鳳華先生も 最初にご挨拶いただき 

 

 

NPO法人「絆プロジェクト2030」の永野様の乾杯でスタートして

 

 

あっという間に 時は過ぎていきました・・・

 

世界最速似顔絵作家、カッキーこと柿本賢治さん

 

 

菅田将暉くんのお父様で 経営コンサルタントの菅生新様

 

 

素敵な祝辞をいただきました!!!

 

 

作詞家でもあり脚本家の葉山真理さんには最後のご挨拶をいただき

 

 

ICHIDAI君も 歌で お祝いをしてくださって❤❤❤

 

 

皆さん大喜び

 

私の事務所の社長やキャスティングプロデューサー

 

 

パラリンピックアンバサダーの方々

 

 

エステの会社の方々やいつもお世話になっている

西野美容室のオーナーと順也くん

 

 

男の未来学に参加したM君はガールフレンドと

 

 

楽しい「サンオティサローネ」の仲間たち&お店のSさん

 

 

BBのお仲間や 昔からの友人 合唱団のメンバー

 

 

 

土星群が圧倒的に多い 応援団の皆様💕

 

 

テレビショッピングでお世話になっている社長ご夫妻

   そして アタリーのオーナー ダイヤモンドを扱っているFさん

 

 

わーーーい  賑やかだわ~~~

 

 

音楽プロデューサーのHさんも 未来学のお仲間も

 

 

そして 出版プロデューサーのOさん

 

 

ディレクターを引き受けてくれた 30年来の友人で

   わたしの もとマネージャーでもあるゆかりちゃん

ICHIDAI君  見守り隊のGさん

 

 

皆様ーーーー  ありがとうございました!!!

 

 

最後まで 読んでいただきありがとうございました (*^-^*)

 

本のほうも 応援よろしくお願いいたしますね❤❤❤