皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

きょうから7月がスタート

 

九州地方で 線状降雨帯がやってきています

 

昨年の被害が思い出されますが

 

私の生まれ故郷   心配・・・

 

陸上が 注目されていますが

 

昨日のトップニュースは

 

何といっても 「トランプ氏と金正恩氏のトップ会談」でした!

 

トランプ氏のツイートで実現した との話ですが

 

本当にそうなのかどうかは別として

 

より良い展開になるといいですねーーー(#^^#)

 

サニブラウン選手は 100メートル&200メートル

 

共に優勝で  話題をさらっていきました

 

怪我の無いように来年を迎えてほしいわ!!!

 

若者も どんどん新しいスターが誕生し 楽しみです

 

さて

 

今日の花は     「クレマチス」

 

 

花言葉は      「心の美」

 

純真無垢な心の持ち主のあなた

 

人を見る目を養ってください

 

あなたに言い寄る異性は大勢います

 

では  今日も元気な一日を!!!