皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は お山より帰る途中

 

雨が 上がったかと思うと  サーーと降り始めたり

 

不思議と言おうか  得体のしれない陽気でした

 

どうなっているのでしょうか・・・

 

お山から東京に戻る時に

 

必ずというくらい寄る おうどん屋さん

 

昨日は 私は あさりとスダチのおうどんにしました

 

 

 

すっきりとして美味しかったですよーーー💕

 

最近思うのですが~~~

 

お蕎麦屋さん  少なくなりましたね

 

麺類が好きなので  ちょっと残念!

 

さあ  今日は日曜日だけど

 

「未来学」のインターネットスクール用の ビデオを撮ります

 

10分授業

 

テーマは 「自然の循環」

 

 

さて

 

今日の花は     「ムラサキツユクサ」

 

 

花言葉は      「貴い」

 

浮ついたところがなく 古風な雰囲気を感じさせるあなた

 

目上の人に可愛がられ

 

多くを学んでいきます

 

では 今日も素敵な日曜日を!!!