皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

お山に来て 最初にやることは

 

植えた バジルたちの観察です

 

よしよし  順調だわーーー💕

 

 

 

でも  雑草も元気で・・・・

 

バジルだか  雑草だかの区別が・・???

 

パクチーは 花が咲いてしまっていて

 

 

 

アラーー! もう終わりです  花を飾るしかありませんね

 

2週間の間に こんなに成長するなんて~~~

 

住んでいないところにパクチーの苗を植えたことに

 

反省です!!!

 

そして   庭は「サツキ」の花が今は見頃

 

 

 

 

この花は何だっけ?

 

 

 

名前が出てこない

 

イングリッシュラベンダーはこれからのようです

 

 

 

タイミングが合えば  ラベンダーバンドルズ作れるかな・・

 

さて

 

今日の花は     「コデマリ」

 

 

花言葉は     「伸び行く姿」

 

知性と誇りを持ち合わせたあなた

 

大きな舞台に立つ勇気を持てば

 

一回り大きくなります

 

もっと チャレンジ精神を!!!

 

では  今日も良い一日を