皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

 

日曜日は いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は  甲州市のお山の家の水道組合の臨時総会が

 

ありまして・・・・

 

お休みできない日曜日でした

 

 

土曜の夜の集合写真をお届けいたしますね

 

圧巻です!!!

 

 

 

熱気が伝わってきますねーー❤❤❤

 

そうそう

 

来月に出版の私の似顔絵の下書き

 

カッキーが思いを込めて  

 

沢山試作をしていただきました

 

どれに決まるかな〜

 

 

 

 

表紙のデザイナーに頼んで

 

はやく皆様にお見せできるように

 

頑張りますね

 

さて

 

今日の花は     「フウセンカズラ」

 

 

 

花言葉は     「あなたとともに」

 

フットワークが軽く 順応性のあるあなた

 

遠距離恋愛に甘んじるくらいなら

 

追いかけていく情熱も持っています***

 

では  今日も良い一日を★★★