皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今朝の朝の空の  何という晴れやかさ!!!

 

空が ぬけるように真っ青

 

イタリアの空のようーーー💕

 

暑くなりそうなので 日傘が手放せませんね

 

最近は 男性の日傘も見かけます!

 

紫外線対策は 男女共に必要な時代となりました

 

我が家の近くは 環八が通っています

 

幹線道路のそばにある植物は 排気ガスの影響で

 

変色したり  枯れたりすることがありますが

 

頑張っているアジサイを見つけました

 

 

ちょっと 色の鮮やかさはイマイチですが

 

 

洪水のような車の列の中で 瑞々しい気持ちにさせてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

今日の花は     「トケイソウ」

 

 

 

花言葉は     「聖なる愛」

 

愛は神聖なものと考えているあなた

 

目に見えるもの  見えないものにも

 

気を配る細やかさを持っています

 

では 今日も素敵な一日を!!!