皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日の帰り道

 

いつもの 「カカヤ」で ホタテの餡かけうどん

 

温かいおうどんは 何故かほっとします

 

 

 

 

いつも混んでます

 

若い女性や お子さん連れが多いわね

 

女性はやはり おうどんが好きーー❤❤❤

 

そういえば  「うどん」という映画がありました

 

ユースケ・サンタマリアさんと 小西真奈美さんが主演だった

 

映画は見ていませんが 面白いタイトルだったという記憶が・・

 

今日は これから パラアスリート応援団の合唱の練習

 

6月8日の応援フェスタで発表するので

 

最後の練習になります!!!

 

 

 

まだ 歌詞が覚えられない・・・・ "(-""-)"

 

さて

 

今日の花は     「クルミ」

 

 

花言葉は      「知性」

 

誰からも愛されるあなた

 

それは、あなたの奢らない知性と豊かな感性の賜物

 

人一倍の努力が実ります💓

 

では  楽しい日曜日を!!!