今日は  よく働きましたーーー

 

まずは 朝ご飯の後に バターケーキを焼き

 

 

 

それから  庭仕事!!!

 

気楽な気持ちで植えたアイビーが

 

ものすごい勢いではびこってしまって

 

庭石をも隠す勢い

 

その整理が大変でした

 

訳の分からない雑木も急成長していて・・・

 

のこぎりで ギーコギーコ切りまして

 

少し風通しが良くなりました (#^^#)

 

午後は てっちゃんとティータイム

 

夕飯の差し入れに 松田家から「チーズタッカルビ&茄子の炒め物」

 

 

 

私は 返礼に「チャプチェ」を作って~~~

 

 

 

チゲ鍋と共に

 

賑やかな 晩御飯になりました

 

美味しい手作りのキムチもいただきました

 

 

 

チーズタッカルビ、初めて食べましたが

 

美味しいですね ❤❤❤

 

働いたので もう眠いです・・・

 

外に出たら 月が美しい~~~

 

 

 

満月ではないけれど  

 

なんだか まん丸!!!

 

新しいiPhone 写真が奇麗に撮れるのが嬉しいです💕