皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

大相撲夏場所の三日目の昨日

 

結びの一番は 凄かったですーーーー!!!

 

一瞬  何が起きたのかと思っちゃいました

 

勝負は 横綱「鶴竜」が勝ちましたが

 

見ごたえありましたね~~~

 

「琴奨菊」  私の故郷、福岡県出身の力士なので

 

とても残念でした

 

金星 獲りそこなっちゃったなあ・・・

 

「遠藤」  ようやく白星で ほっとしましたよ***

 

毎日が 真剣勝負の関取たちは 本当に大変です

 

そして  タンパク質についてのコメント

 

ありがとうございます💕  

 

タンパク質は 車でいえばボディーですからね~~

 

本当に年齢に関係なく大切!!!

 

これから  お山に出発

 

バジルの苗たちは元気にしてくれているかしら・・・

 

 

さて

 

今日の花は     「ピンクのカーネーション」

 

 

 

花言葉は      「美しい仕種」

 

社交的な才能に恵まれているあなた

 

愛する人の前で

 

その恵まれた社交性は、真心を伝えるでしょう❤❤❤

 

では  今日も良い一日を!!!