皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

毎朝目覚めると  目の前に富士山が見えて

 

 

ご挨拶できるのは 本当に幸せです!!!

 

連休も 後半 残り少なくなりましたーーーーーー

 

お休みを楽しまれていらっしゃいますでしょうか???

 

 

昨日は沢山働いたので  夫は筋肉痛だそう( ^ω^)・・・

 

 

私は 大丈夫***

 

どうも  筋肉が柔軟なようです~~💕

 

 

来る前に 自由が丘のオーガニックのお店で見つけた

 

「バーニャカウダ」の瓶詰

 

 

これが 意外に美味しくて

 

器にうつして 電子レンジでチンして 

 

野菜スティックと一緒に食べます

 

 

普段 一人暮らしの息子も 野菜補充にパクパク

 

野菜を美味しく食べれるのは有難いですね~~~(^^♪

 

今日も良いお天気

 

白いツツジが はやく満開にならないかしら

 

皆様にお届けしたいので  

 

帰る前には満開になって欲しいと祈っているのです

 

さて

 

今日の花は     「紫のスターチス」

 

 

花言葉は      「しとやか」

 

ためらいがちな姿のあなた

 

守りたくなる異性は多いはず

 

あなた自身は けなげに一人を愛します

 

では  素敵な週末を