皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

お山は  もう 新緑の緑に溢れていて

 

 

緑色が こんなにもバラエティーに富んでいるのかと

 

この時期  いつも思います

 

色の洪水のようですね~~~

 

 

残念ながら  山桜は終わっていて

 

庭でのお花見は 出来ませんでした!  が~~~

 

シャクナゲは ちょうど満開で

 

 

 

 

白山吹  黄色の山吹  黄梅

 

 

 

 

 

そしてーーー  山ツツジが 見事に咲いていて

 

お山ならではの風景です

 

見事でしょう(#^^#)  ご覧ください

 

 

 

 

 

可愛い「ハハコグサ」   野生のイチゴも鹿ちゃんから無事に生き残っていて

 

可愛いわ~~~

 

 

 

ジャムを作るほど 沢山は出来ませんけどね

 

さて

 

今日の花は     「アズマギク」

 

 

花言葉は     「尊い愛」

 

チャレンジ精神旺盛なあなた

 

熱い心を胸に秘めているのに~~

 

恋愛面では 躊躇してしまう傾向が・・・

 

行動は迅速にね!

 

では  今日も良い一日を