4月に スマホの機種を変更したのですが・・・

 

以前は アンドロイドでした!

 

結構気に入っていたのですが、何しろ4年近くも使っていると

 

充電があっというまに無くなってくるので

 

新しいのに変え時という事で

 

物持ちがやたらといい私ですが  思い切って変えることに💕

 

私の周りの友人たちは 俄然「iphone」が多いんですね

 

何かわからない時は 教えてもらいやすいので

 

iPhoneにしたのですが( ^ω^)・・・

 

「ようこそ iPhoneの仲間へ」というコメントを

 

いろんな方からいただいて~~~

 

今は 本当にiPhoneの使用者が多いという事を実感!!!

 

ですから  4月8日は  アイフォン記念日📱

 

とにかく 老眼世代なので 何も考えず

 

ディスプレイされている中で、一番画面が大きいタイプを選びました

 

iPhoneXS Max    あとから最新の一番値段が高いタイプと知ったのです( ;∀;)

 

まだまだ  使いこなすところまでは程遠いですが

 

一応 何とか毎日 快適に使っていますよ

 

昨日は ドコモショップで 時間がかかるので後回しにしていた

 

アルバムに保存されている写真や動画を

 

移行する作業に行ってきたのです

 

そして、何より有難いのは

 

自分で 簡単に写真や動画を保存してパソコンに移動させる作業が

 

簡単にできるという事!!!

 

 

色々 整理しやすいです~~~

 

これ  一番嬉しいかなあ・・・

 

写真も とても奇麗に撮れます

 

という事で  佐野に出発

 

まずは 友人の家に集合!

 

楽しい道中になりそうです (^_-)-☆