今日は どうしても連休が始まる前にドコモショップに行って

 

解決しなければならないミッションがあり

 

せっせと歩いていたら~~

 

アラ・ラ・ラ  道路の真ん中に カエルちゃんが・・・

 

生きているのかしら???



 

近寄ったら ピクッと動いた!!!

 

良かった 生きてるわ~~~

 

こんなところで道草をしている時間はない

 

と、急いで通り過ぎたんだけど

 

ふと思ったの

 

車が来たら 轢かれるかもしれない

 

まずいぞーーーー

 

かといって  手でつかむ勇気はないので

 

ティッシュペーパーを折りたたんで おしりをプッシュ***

 

ピョコンと動いたわ~~~

 

もう少しね・・・  ほら、どんどん脇によって!!!

 

これで安心

 

ちょっと  良いことをした気分になれました (#^^#)