皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

もしかしたら・・・  と思っていましたら

 

やはり  タイガーウッズ選手  優勝しましたね!!!

 

私はゴルフはやりませんので 全く分かりませんが

 

そんな私が見ても  素晴らしいフォームでしたので

 

もしかしたら 優勝するかもしれないと思っていましたが

 

 

11年ぶりのメジャーでの優勝

 

マスターズは14年ぶりという事です

 

様々な事件や 色んなことがあったので

 

あのまま 消滅するのかしら・・・ と思っていましたが

 

その乗り越える意志の強さと  家族の絆に拍手ですね❤❤❤

 

それと  残念なニュースは

 

フランスのノートルダム寺院から出火し

 

尖塔が崩れ落ちる光景がニュースで流れていて~~~

 

まだ 決定的な原因はわかっていないようですが

 

貴重な文化遺産が消失するのは 本当に悲しいものですね

 

まだ 燃え続けているようで・・・

 

いつ 消火できるのでしょうか???

 

さて  気を取り直して

 

今日の花は     「レンゲツツジ」

 

 

花言葉は      「あふれる向上心」

 

思慮深く 友人を大切にするあなた

 

周囲から よい影響を受け

 

自分の成長の糧にできる人ですね (#^^#)

 

では  今日も良い一日を!