今日は 楽しみにしていた「飯野ママのトークショウ」

 

 

 

お楽しみは それだけではなく

 

センチュリーサザンタワーのランチ付き

 

そして 至福の「エステ」付きという ゴージャスな内容でした(#^^#)

 

今日のママのファッションも 流石のセンス

 

 

 

 

わたし  見とれてしまいましたよーーー💕

 

白いジャケットの着こなしは 参考になるわ~~~

 

今日のママからのメッセージは

 

 

 

「美しい色を着よう!!!」

 

「Save  the  Money!!! お金は大切♡」

 

成程  その通り (^_-)-☆

 

セミナーの後に 顔の筋肉のトレーニングを

 

参加者の皆様と   開発者の方の指導の下

 

頑張りましたーーー

 

ちょっと  頬がアップされたかしら( ^ω^)・・・

 

 

 

 

ここで  ランチをご紹介いたしますね

 

サラダを撮り忘れました・・・

 

 

 

 

 

 

お腹が満足した後は

 

リラックスして  期待のエステタイム

 

ワクワクです ❤❤❤

 

すぐ近くの新宿の「キャロリーヌ本店」に移動して・・・

 

素晴らしいお花で おもてなしをしていただきました

 

 

 

 

 

 

本当に お客様を大切にしていらっしゃることがよくわかります

 

 

お商売の基本を見せていただきました!!!

 

井野社長とは お食事の時もお隣の席で

 

パワフルで 楽しい方

 

徹底した職場の教育も 感動しました~~~

 

また  明日から 頑張ろうーーーーッ

 

集合写真は  届きましたら ご覧いただきますね!

 

名古屋から駆け付けた方もいらっしゃいましたよ