皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 桜が満開という情報でしたので

 

駅前の桜も 満開かしら・・ と思って出かけたのでしたが

 

まだまだ  三分咲きというところ

 

ちょっと がっかり

 

場所によって ずいぶん違うのねーーー

 

虎ノ門に行く前に 六本木にも用事があったのだけど

 

ミッドタウンの桜を見る時間がなく

 

今日のニュースで 満開の桜を見て

 

うーーん 残念でした!!!

 

夜は ビジネスボンドの世話人会議があり

 

弁護士のM会長さんのオフィスでミーティング

 

色々な 決め事をした後

 

皆さんで 鶏焼 「鳥とも」へ

 

いい感じのお店で  美味しかったわ~~❤❤❤

 

 

 
 

焼き鳥を食べたのは 久しぶり

 

 

 
 
 
 
 
 
 

元気になれましたよ(*^-^*)

 

さて

 

今日の花は     「ツゲ」

 

 

花言葉は     「冷静」

 

物事に執着せず さばけた性格のあなた

 

人に好かれますね~~~💕

 

チャンスを逃さないためにも

 

時には 執着心も必要ですよ

 

では  今日も良い一日を!!!