皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日、3月27日は 「さくらの日」だそうです

 

3×9=27  

 

朝のニュースからの情報です💕

 

相撲好きな我が家としては

 

今日は 「貴景勝の日」

 

どのような伝達式となるのか  楽しみですね!!!

 

桜の花も満開に近く 

 

週末は 曇り空となるので

 

青空での桜の花を撮る シャッターチャンスは

 

今日しかないそうですよ

 

そして 昨夜の サッカー「キリンチャレンジカップ」

 

<日本 対 ボリビア戦>

 

前半  試合が動かず どうなることかと思いましたが

 

後半から 参入した

 

堂安選手 中島選手 南野選手

 

このビッグスリーの連携~~~

 

中島選手がシュートして  1対ゼロで勝ちました!!!

 

 

やはり 中島選手  素晴らしい

 

今年の9月から  もう ワールドカップの予選が始まるようで

 

今から  楽しみですーーー

 

さて

 

今日の花は     「ゼニアオイ」

 

 

花言葉は     「初恋」

 

初恋の思い出を、誰よりも大切に胸に秘めているあなた

 

その純真さを

 

これからの恋にも向けてみて~~❤❤❤

 

では 今日も素敵な一日を!