皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

毎日  プロ野球のオープン戦のニュースや

 

大坂ナオミさんの 大活躍

 

スキージャンプ  スノーボード

 

 

 

バドミントンや 大相撲  などなど

 

スポーツのニュースがない日はありませんね

 

そして 昨日で 東京オリンピックまで

 

500日となったそうです

 

マラソン選手の選考会もあったりで

 

だんだん  盛り上がってきました

 

皆様は どの競技がお好きでしょうか?

 

私は  何といっても 400メートルリレーが興奮しちゃいます

 

4人の選手の バトンリレー

 

 

一瞬で 勝負が決まります  呼吸が出来ないほど~~~

 

じつは、ご縁があって 渋谷区の パラリンピックアンバサダーを

 

務めておりますので  いつものオリンピックよりは

 

より  気持ちが入っているかしら・・・

 

さて

 

今日の花は     「黄色いチューリップ」

 

 

花言葉は     「名声」

 

誇り高いあなた

 

誤解されることも多いでしょう

 

本当の恋愛を経験すると一回り大きくなりますヨ

 

では  今日も素敵な一日を!!!