今日は  フラダンスのレッスン日でした~~~

 

いよいよ  来週「コクアショー」です

 

来週の火曜日は 最終レッスン

 

早く終わって ほっとしたい!!!

 

でもーー  その前に 今週の土曜日

 

未来学の 卒業式があります

 

私は 総合プロデューサーですので

 

やることいっぱいで  大変なんです~~

 

始まる前の会場で流す音楽を お山に行ったとき

 

CDの中から選びました

 

 

 

 

ヨハンシュトラウスの 「美しく青きドナウ」

 

「2001年 宇宙の旅」で流れた音楽で

 

あの  強烈な出だし

 

印象に残っています ❤❤❤

 

今見ても  聴いても  新鮮ですよね (*^-^*)

 

最近は  若者はCDを買わずに インストールするようで・・・

 

私は そのようなことはよくわからないので

 

昔のままの方法で 突き進んでおりまっす***

 

パワーポイントはできるようになりましたよ

 

とにかく 3月は 予定がびっしりで

 

はやく のんびりしたーーーーーーい