皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日も 寒くて 雨模様・・・

 

体調 大丈夫ですか???

 

昨日は 午前中 東京マラソン 自宅で見れたのですが

 

期待の「大迫選手」が 途中で棄権しました

 

えーーーー  何があったんだろう・・と思っていたのですが

 

今朝のニュースによると~~~

 

気候が冷たく

 

体が動かなくなってしまったようですねーー

 

それに ペースメーカーが 契約のペースより

 

随分速く走ってしまったので

 

なかなか 選手の皆さんも調子がくるってしまったようで~~

 

ある方が 「契約違反だ!!!」とおっしゃっていましたよ !(^^)!

 

 

そんな中でも はやり トップで優勝した選手他

 

外人の選手の方々は 大丈夫のようでしたから

 

体力が違うのでしょうか

 

来年のオリンピックには どの選手が代表に選ばれるのか

 

まだまだ  目が離せません!!!

 

さて

 

今日の花は     「アイスランドポピー」

 

 

 

花言葉は     「気高い精神」

 

あなたの愛はロマンに満ち

 

いい恋にも 恵まれます

 

本当の愛を求めてやまないエネルギーは

 

羨ましい限りです ❤❤❤

 

では  今日も元気な一日を