アカデミー賞で 最高の栄誉とされる

 

作品賞を受賞した 「グリーンブック」

 

昨日封切りで~~~

 

本日 映画館に駆けつけました!!!

 

私 どうも インターネットでチケット買うの苦手で

 

直接 行っちゃうのですが・・・

 

良かった~~❤❤❤

 

まだ  数枚残っていました

 

グリーンブックが<黒人専用ガイドブック>というのは

 

知らなかったなあ

 

時にはシニカル  時にはユーモラス

 

天才ピアニストと その用心棒のやり取りが

 

なかなかイカしていて  笑っちゃう (*^-^*)

 

エンディングが またまた しびれるほどよくて~~~

 

あっ  まだまだ言えませんね

 

ぜひ 皆様 ご覧ください

 

天才ピアニストを演じた マハーシャラ・アリが 二度目の助演男優賞

 

用心棒役の ヴィゴ・モーテンセンも 良かったわーーー

 

見終わった後 拍手したくなりましたよ!!!

 

映画館で拍手は 目立ちすぎるので ぐっと控えましたが・・

 

流石の 「作品賞」でした

 

今日は 風が強かったけど 暖かく

 

六本木ヒルズは いつも季節のお花が

 

奇麗にアレンジされていて

 

黄色いチューリップが 可愛い!!!