皆様   おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつも ブログを読んでいただき

 

沢山の イイネやコメントをありがとうございます❤❤❤

 

毎日 これからもお届けしますので よろしくお願いいたしますね!

 

昨日は  「第91回 アカデミー賞授賞式」でした

 

たまたま のんびりできた日だったので

 

家で ゆっくり見ることが出来ましたーーー

 

オープニングは  クウィーンの「We will rock you」で始まり

 

も~~~~  会場が 最初から凄い盛り上がり

 

3時間以上の 長い放送なので・・・・

 

途中で 買い物に出かけたりしましたが

 

自宅に戻って しっかり 主演女優賞&男優賞 見ましたよ!!!!!!

 

やはり 

 

「ボヘミアン ラプソディー」の ラミ・マレック

 

スピーチで 自分がエジプトからの移民だと話して

 

マイノリティーの自分が受賞した喜びを語っていました

 

何て 素敵なんでしょう***

 

主演女優賞は

 

「女王陛下のお気に入り」の  オリヴィア・コールマン

 

 

映画  見たくなりました~~~

 

そして  最高の栄誉である「作品賞」に輝いたのは

 

「グリーンブック」

 

プレゼンターは ジュリア・ロバーツ

 

いつも 美しくて 変わらずチャーミング 💛💛

 

グレン・クローズ は度々のノミネートでしたが

 

今回も残念でした・・・

 

大好きな女優さんです  いつか、獲得してほしい!!!

 

さて

 

今日の花は     「ローダンセ」

 

 

花言葉は      「情にあつい」

 

相手の立場になって 物事を考えられる

 

思いやりのあるあなた

 

最終的には 幸福が自分にもやってきます!

 

では 今日も元気な一日を