皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

2月も あっという間に終わりそうです・・・

 

昨日は 天皇陛下在位30年を記念する式典が行われましたが

 

寄りそってお手伝いをする 皇后さまのお姿が

 

感動しましたね~~~

 

天災や社会現象など 色んな事がありましたが

 

戦争がなかったという事は 素晴らしいと思います

 

戦争だけは 起こしてほしくないですねーー!!!

 

そして 同じ日に

 

フィギュアスケートの紀平選手がチャレンジカップ 優勝です💕

 

トリプルアクセル  美しく決まりましたね

 

 

最後のポーズを決める時も しなやかで 大好きです~~~(*^-^*)

 

しなやかさを維持をしていくのは大変なので

 

私も 人生のテーマは 「しなやかさ」で行こうと思っています!!!

 

 

さて

 

今日の花は      「ラナンキュラス」

 

 

花言葉は    「晴れやかな魅力」

 

いつも優しいあなた

 

あなたが意識していなくても、周りの人はその優しさに気づいています

 

あなたの自然な振る舞いが 最大の魅力***

 

では  今日も元気な一日を!!!