皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

週末は どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は  今日は G-クリエーションのゆかりちゃんと一緒に

 

ミネラルクリームを作りに行きます

 

どのような展開になるのかは分かりませんが

 

ミネラルたっぷりのクリームを作る講習会***

 

 

お肌は大切ですからね!!!

 

楽しみです~~~❤❤❤

 

その前に  今朝の我が家は ちょっとした騒動に・・・

 

新しいTVですが  録画機能も内蔵しているんです

 

が・・・・・・・  録画した記憶がないのに

 

録画のマークが点いていて

 

それが気になり  消そうとするのですが・・・・

 

ただいま録画中となっていて

 

説明書を読んでも  訳が分からない

 

それに  「字が小さい!!!!!!!」

 

おまけに 記憶にないのに 沢山の番組が録画されていて・・

 

必死で 解読し、ようやく 解除できましたが

 

アナログ世代の私たちにとって 大変な作業でした!!!

 

どうも TVの電源ボタンと録画ボタンが 並んでいるので

 

気付かないうちに 押していたのかもしれない・・・?

 

これからは 気をつけないとーーーーー

 

そして

 

社会を興奮させている 「はやぶさ2」のリュウグウ着陸成功!!!

 

小惑星の内部の物質を持ち帰ることが出来れば

 

宇宙の歴史  人類誕生の歴史の解明の

 

大きな一歩となることは 間違いありませんね(#^^#)

 

さて

 

今日の花は     「ヒロスムポピー」

 

 

花言葉は     「七色の愛」

 

両親の愛情を一身に受けて育ったあなた

 

甘えん坊のようで たくましさも備えています

 

恋愛も積極的にね (*´▽`*)

 

では  楽しい週末を!!!