皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日の  ビジネスボンドが終了した夜は

 

小雨が降っていたので( ^ω^)・・・

 

<スーパームーン>は見れませんでした!!!

 

残念でしたがーーーーー

 

確定申告で忙しい時期のはずの2月の定例会は

 

盛り上がって 大盛況でした ❤❤❤

 

ゲストスピーカーは

 

ベストファーザー賞を受賞された 経営コンサルタントの

 

菅生新さん***

 

今や 芸能界で一番注目されている 菅田将暉くんのお父様でもあります

 

私は 幹事で 司会担当

 

 

 

 

まずは ツーショットを撮らせていただいて~~~

 

 

 

菅生さんの講演は 本当にエネルギッシュで

 

終わらないくらいの元気ファイター

 

 

 
 

 

会場中が 笑いと共感と 集中という 空気に満ち溢れました

 

詳しい内容は  落ち着いてからゆっくりとシェアいたしますね💛💛

 

いつもの お仲間も参加していて

 

 
 

 

私は 幹事でしたので あまり皆さんと写真を撮ったり

 

お話はできませんでしたが

 

無事に終わって  ほっと致しましたヨ

 

3人の幹事で頑張りました  お疲れ様ーーー

 

 

 

さて  

 

今日の花は   「紫のスミレ」

 

花言葉は     「ひそかな愛」

 

聖母マリアの祭壇に飾られるスミレ

 

思慮深く 献身的な愛を持ったあなた

 

あなたを慕う人は多いはず!!!

 

では  今日も良い一日を