皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

春のような陽気の 水曜日となりました!!!

 

昨夜は スーパームーン ご覧になれましたか?

 

 

 

お天気が悪かったので 東京では無理のようでしたね・・・

 

まあ~~  早寝の私は  どちらにしろ無理だったかも

 

毎年1回は 月が地球に近づいてスーパームーン見れるようですから

 

またの機会に 頑張りたいと思います 💕

 

 

 

今日は

 

ビジネスボンドの定例会の幹事を務めますが

 

講演をいただくのが  ベストファーザー賞を受賞された菅生新さま!(^^)!

 

菅田将暉くんの お父様なんです ★★★★★★

 

経営コンサルタントの枠にとらわれずに

 

東と西を行ったり来たりの  大活躍をされています

 

お話の内容を 皆様にもシェアいたしますので

 

楽しみにお待ちくださいね

 

昨夜は ご家族で焼き肉だったようですよ!!!

 

菅田将暉くんも一緒

 

ウ~~ン 想像するだけで  豪華な光景が目に浮かびます ❤❤❤

 

さて

 

今日の花は     「紫のストック」

 

 

 

花言葉は     「大らかな愛情」

 

コケティッシュで小悪魔的なあなた

 

胸の内は  実は、とても純情***

 

そのギャップが あなたの魅力です

 

では  今日も素敵な一日を!!!