皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜は いつから雪が降り始めてたのかは知りませんが・・・

 

雪が降るという事は 天気予報で知っていた***

 

朝  起きたらーーーーーーーー

 

すごーーい  あたり一面銀世界

 

 

 
 

 

犬じゃないけど  思わず外に出ちゃいました!!!

 

あれっ  この足跡はもしかして~~~~~

 

 

 

鹿???  それとも 猪ちゃん???

 

一匹だけのようです  

 

以前よりは 少なくなってきているわね (*^-^*)

 

今日はお天気がよさそうだから 雪は溶けるわ きっと!

 

明日 東京に戻るので 溶けてくれないと困るのだけど・・

 

 

 
 

そういえば  今日は2月1日

 

私立中学の入試日だわ

 

この時期って いつも雪が降って

 

会場に行くのが大変な受験生が増えるのよね・・・

 

我が家の息子たちも かつては受験したから

 

懐かしい~~~

 

さて

 

今日の花は     マーガレット」

 

 

花言葉は   「心に秘めた愛」

 

敏感に相手の気持ちを察してしまうあなた

 

時として 恋に憶病になることも・・・

 

もっと相手に踏み込んでもOK 💕

 

では  今日も良い一日を!!!