皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

風が強く  寒い朝です

 

昨夜は  夜11時から UAEとカタールの試合がありましたが

 

布団の中で とろとろと 見るというより 聞きながら・・・

 

気が付いたら  熟睡して

 

全く 結果が分からず  朝のニュースで知りました

 

なかなか 強そうですね!!!

 

アジアのNO1は どちらになるかーーーーーーーー

 

決勝戦は  バッチリ見るわ ❤❤❤

 

今日から  恒例の味噌づくりに お山に出発

 

久しぶりに 富士山に会えるのが本当に楽しみ

 

さて

 

今日の花は     「ムスカリ」

 

花言葉は     「明るい未来」

 

失意を感じる時があっても

 

それと対峙できる強さを持ったあなた

 

失意を超えるたびに 運が向いてきます★★★

 

では 今日も元気でね~~~