突然でしたね!!!!!

 

「嵐」 解散のニュース

 

でも・・・・

 

スマップの時もそうでしたが

 

何十年も一緒に活動して  ある年齢に達すると

 

一人で 自分の思いのままにやってみたい

 

違う世界  違う景色  異なる活動をしたいと思うのは

 

芸術家だけでなく

 

人間の本能のような気がいたします

 

私は 見ていて清々しかったですね~~~

 

もう十分に ファンの方々に対しても

 

会社に対しても

 

貢献したのですから

 

とやかく言うことは  礼に反する気がしますね

 

桜井くん  本当に一生懸命 答えていました👌

 

彼らのこれからも とても楽しみです ❤❤❤

 

 

ひたち海浜公園のネモフィラ

 

以前 ニュースで見ましたよ~~~(#^^#)

 

茨城県は 亡き兄の家があり 義姉が住んでいます

 

機会があったら 行きたいな・・・

 

お知らせありがとうございました