皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日  私のところに無事に戻ってきてくれたPCチャン💕

 

サクサク進んで  快適ですーーー

 

最近は  アプリで こ~~んなこともできるんですね!!!

 

 

 

大好きで 尊敬する 飯野ママのお嬢さんのレダさんに

 

お願いして

 

私をアプリで作っていただきました

 

いかがかしら~~???  似ていますか?

 

 

 

 

写真を撮った時に  アプリで 色んな飾りをつけたり

 

キラキラさせたり

 

トナカイやサンタになったり

 

色々遊べるようですが、、、

 

私は サッパリ苦手なジャンルで

 

おねだりして作っていただくしかありません (*^-^*)

 

レダさん  ありがとうございました😉👍🎶

 

今日は サッカー 日本代表男子 ベトナム戦があるので

 

今から楽しみーーー

 

テニスの錦織選手は 残念でしたが

 

大坂なおみ選手は グングン勝ち進んで

 

すごい勢いです

 

世界ランキング 3位以上が確定のようで

 

試合も 目が離せませんね ❤❤❤

 

さて

 

今日の花は     「ハナキリン」

 

 

花言葉は     「独立」

 

大地のようにおおらかで

 

ゆるぎない精神を持ったあなた

 

才能を過信せず  他人への気遣いも忘れませんね★★★

 

では  今日も元気な一日を!!!