皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

ピリピリと空気が乾燥してますが

 

皆様  喉の調子 大丈夫でしょうか???

 

わたし  なんとなく イガイガの後遺症 残っておりまする・・・

 

昨日は 久しぶりのフラのレッスンの後

 

いったん自宅に戻り 仕切りなおして

 

東京駅近くにある 鹿児島料理のお店で 新年会

 

昔 私のマネージャーだった G-クリエーションのゆかりちゃんが

 

幹事さんを引き受けてくれて ❤❤❤

 

といおうか  毎回 彼女が幹事さんなんだけど

 

音楽プロデューサー  ミュージシャン  若きカメラマン

 

業界の方々で  新しい年を祝い

 

1年の抱負を語り合い

 

飲み放題でしたので  男性陣 飲んでましたねーーーーー!!!!!!!

 

みんな 強いわ!!!

 

全員集合する前に 取り急ぎ写真を1枚

 

 

 

全員のは  後ほどネ

 

お店の名前は 憶えていないんだけど

 

ゆかりちゃんのおかげで  店長さんから

 

素晴らしい 船盛りの差し入れ


これが 三盛り 差し入れです🙋(^_^)v

 

 

 

凄いサービスですね !(^^)!

 

キビナゴのお刺身  トロカツ さつま揚げ からしレンコン などなど

 

 

 
 
 
 
 

 

思いっきり笑いながら お酒を飲めるのって

 

本当にシアワセです~~~

 

なかなか 普段は会えない男性陣のお仲間ですが

 

夜の更けるのも忘れて 話が弾みました

 

自宅に戻ったら  サッカーの試合をやっていて

 

日本代表  1位通過★★★  

 

良かったですね~~~(#^^#)

 

久しぶりに 武藤選手のゴールを見れました

 

塩谷選手のシュートも 目を見張りましたね!!!

 

森保監督の 采配  順調です

 

さて

 

今日の花は     「サンシュユ」

 

 

花言葉は     「気丈な愛」

 

勇気があり 周囲からも頼られるあなた

 

周りの声を 無視せずに聞けば

 

いい結果が出ますよ💓

 

では  今日も良い一日を!!!