皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は 「成人の日」

 

穏やかなお天気で 良かったですねーー💕

 

私たちのころは  今のように ほとんどの人が晴れ着を着る

 

というような風習はあまりありませんでした・・・

 

現代の若者のほうが  きっちりやりますね!

 

そして

 

昨日のブログに 「ハロー・CQ」の思い出話を載せましたら

 

色んな反響があり

 

意外に 無線に関わっていた方 多いんですね

 

凄く 嬉しいです~~~ ★★★

 

また  昨夜のこと

 

市原悦子さんが亡くなられたというニュースが飛び込んできました

 

夫である 建三さんの 俳優座の大先輩

 

私は

 

結婚するちょうど前

 

TBSの「おんな家族」で ご一緒させていただきました

 

私は 山岡久乃さんの娘  恋人は 沖雅也さん

 

お二人とも亡くなられていて・・・・

 

市原さんは エネルギッシュで

 

なんだか 「死」とは無縁のような錯覚を持ってしまう

 

最高の女優さんでした***

 

様々なジャンルの 最高のポジションにいらした気がいたします

 

宇宙の星に戻られたのですねーー

 

ご冥福をお祈りいたします

 

さて

 

今日の花は     「サフラン」

 

 

花言葉は     「控えめな美」

 

使命感を持って生きているあなた

 

人に重んじられますね~~

 

時としてストレスが溜まりますが、上手に解消してくださいね

 

では  3連休 最後の休日を楽しんで!!!