今や 大人気の 菅田将暉くん

 

と言っても  25歳の彼の一番印象に残っているのは

 

「au三太郎シリーズ」の 鬼ちゃんですが・・・

 

主演男優賞やそのほか

 

数々の賞を総ナメ!!! の大活躍

 

今度

 

その 鬼ちゃんの父  菅生新さんを

 

ビジネスボンドでお迎えして 講演していただきます

 

「ビジネスボンド」とは

 

オーナーだけの交流会で 

 

交流を通して お互いの志を高め ビジネスを発展させるという

 

交流会なのですが

 

私は、友人の紹介で 女優枠として 仲間に入れてもらっています

 

メンバーになるには 執行部の承認が必須という

 

かなり ハードルが高いグループなのですが

 

一人で起業している 元気な女性がいたり

 

ヨガのインストラクター や美容関係  ファッション関係

 

男性陣は 弁護士さんや 一流の経営陣  レストランのオーナー

 

ほか  様々なジャンルの方々が揃っていて

 

芸能界以外の人脈と交流ができる

 

私にとっては とても貴重で楽しいところ ❤❤❤

 

私も  大勢の方を紹介させていただきました

 

NPO法人「絆プロジェクト」の 永野秀樹さんも そのお一人

 

その関係で  BBの女性陣と一緒に

 

パラリンピック親善大使も務めさせていただいています(#^^#)

 

私は BBで 世話人も務めていますが~~~

 

今度 2月の定例会で 菅生新さんを お招きして

 

お話を伺うこととなり

 

菅田将暉くんの お父様ということで

 

「ベストファーザー賞」も獲得されています

 

私は 2月が幹事担当なので

 

「かつ吉」の恵助さんの お手伝いで 司会を担当

 

ミニ知識として  菅生さんのご著書を拝読!

 

 

 

面白くて あっという間に読んじゃいました

 

お目にかかれるのが楽しみですーーーーー!!!!!!!