皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日の関東地方は  寒そう!!!

 

そして  乾燥していますね

 

夜中に  喉が渇いて起きたりします

 

喉の調子は大丈夫でしょうか??

 

イガイガしているかた  多いですねーーー

 

私も 時々 イガイガが 突然現れるので

 

2月3日の  パラリンピック・アンバサダーの活動がスタートする前に

 

何とかしなければと メンテナンスに励んでおりまする!

 

今年は  久しぶりに シャネルのオードゥパルファム

 

「チャンスオータンドゥル」を購入

 

 

 

 

友人からいただいた 香水が気に入って・・・

 

可愛いサンプル用の容器だったので

 

 

 

 

メーカーがわからず

 

同じ香りを探しました ❤❤❤

 

香りは  電気信号で速攻で脳に伝わるので

 

モチベーションには とても大切 (#^^#)

 

私は  基本的にフローラルの香りが好きですね~~~

 

男性は  バルサム系がお好きでしょうか?

 

以前  「アロマセミナー」を開催したとき

 

オリエンタル(エキゾチック)系の イランイランを選んだ男性が

 

お二人もいて  意外だった記憶があります

 

ファッションだけでなく

 

香りも 自分を表現するものですから

 

どんな香りを「選択」するかは

 

どんな自分を 演出するのか・・・と  同じことになりますよ★★★

 

日によって 香りを変えるのも  気分が変わっていいですね

 

さて

 

今日の花は     「ヒトリシズカ」

 

 

花言葉は     「愛にこたえて」

 

不可能を可能にする 秘めた力を持っているあなた

 

たとえ不可能に見える愛でも

 

花開かせることができます

 

では  今日も素敵な一日を!!!