皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日で お正月三日目

 

箱根駅伝 復路がスタートしています

 

青山学院が出遅れましたが・・・

 

六区の小野田選手が 区間新で頑張りました!!!

 

いつも思うのですがーーー

 

毎年 どこかで区間新が出て~~  

 

選手の方々の身体能力は どんどんアップしているのですね

 

とはいっても

 

東洋と青学の差は  それほど詰まっていません

 

この後は どのような展開となるのか・・・・

 

シード争いも きっと熾烈な戦いとなるでしょうね

 

さて

 

今日の花は     「マツ」

 

 

 

花言葉は      「永遠の若さ」

 

向上心が強く、何事にも立ち向かう強さのあるあなた

 

そのままでも 立派に見えるので

 

あまり気張らないで~~(#^^#)

 

では  今日も清々しい一日を!!!