皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

本当に寒くなりましたーーー!

 

明日から 電気敷き毛布を出さないと・・ と思いましたよ

 

昨日のフィギュアスケート

 

紀平選手  素晴らしかったですね~~~❤❤❤

 

小柄で 軽やかで  強い意志も感じられて~~~

 

フィギュアスケートでは  あまり体が大きくなるのは良くないようで

 

体重管理、身長管理も大変です!!!

 

同い年の ザギトワ選手も 美しく素晴らしい演技でしたが

 

何故か 表情が 踊る前から曇っていたように感じました・・

 

微妙なのでしょうねーーー

 

ただ  ロシアには 4回転を飛ぶ少女も出てきて

 

これからの スケート界  どのようになっていくのでしょうか??

 

さて

 

今日の花は     「シャコバサボテン」

 

 

花言葉は     「冒険心」

 

周囲はあなたの行動力に いつも驚かされます

 

小さな枠組みの中では 満足できないあなた

 

大舞台の似合う方です (#^^#)

 

では 風邪に気を付けて、今日も良い一日を!!!