サッカー天皇杯  浦和レッズが勝ちました!


私は 天皇杯は やはり元旦に見たいと思いますが・・・

 

いつから 12月になったのかなあ~~~

 

ただ  2020年には 新しくなった国立競技場で 元旦に行われるそうです

 

やはりーーー

 

元旦は  「ニューイヤー駅伝」 & 「天皇杯」だわね (*^-^*)

 

この頃  高校生のサッカーやラグビーも

 

あまり TVで放送されなくなって・・・  寂しいなあ~~


この後  すでに結果はわかっているのですが・・・  

 

フィギュアスケートを見ないとね!!!


今日は  未来学の授業もセミナーもなかったので、

 

本来の日曜日である 休息日となりました(*^-^*)


大岡山にコーヒー豆を買いに行って 

 

お隣のパン屋さんでおやつを買って  

 

 

 

 

ここにも   サンタさんが💕  コンニチワ!

 

 

いつものお蕎麦屋さんで 今日は 「鍋焼きうどん」

 

 

 


寒かったから あったまりました~~~


昨夜は フラダンスのお教室の20周年記念のバースデーパーティーもあり 

 

無事に踊り終わって ほっとした日曜日でした