皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

暖かな月曜日

 

3連休も終わりーーー  年末に向けての忙しい日々が始まります

 

今朝のニュースを見ていて

 

なんだか  いろいろ悩ましい問題のあった相撲界に

 

明るい陽射しが差してきたような 気がいたしますね~~~

 

あらためて  貴景勝関の優勝をお祝いいたします!!!

 

小柄なのに  闘志満々で 迫力のある取り組み

 

実は  私がレッスンを受けている 「カマヌフラレア」の主催者である

 

知美先生の妹さんは

 

元横綱・武蔵丸関  現在は、「武蔵川部屋」の親方である武蔵川さんの

 

おかみさんとなっています

 

以前  TVにも出演されていましたね(*^-^*)

 

我が家も  夫である建三さんの 母方のおじいちゃんが

 

石川県出身のお相撲さんだったので

 

なんだか  相撲の世界にご縁があります~~~💕

 

スポーツ紙に寄せた もと貴乃花親方の激励の言葉も 貴乃花らしく

 

受け入れた 千賀ノ浦親方も ほっとしていることでしょう

 

来場所からの楽しみが増えました!!!

 

さて

 

今日の花は     「ラケナリア」

 

 

花言葉は     「好奇心」

 

好奇心旺盛で 活動的なあなた

 

じっとしていられませんね

 

知識や経験も豊富で、頼られる存在です!

 

では  今日も良い一日を