皆様  おはようございます~~~(*^-^*)

 

だんだん寒くなり・・・

 

夜 寝るときの掛布団が  増えてきています~~~

 

しつこかった 喉のイガイガから ようやく脱出!!!

 

今回は 時間がかかりましたーーー

 

治っているのに 喉だけ  取り残されたように

 

イガイガが 登場するのよね( ^ω^)・・・

 

私の免疫力が低下している???

 

今後は 対策が必要だわ

 

さあーー 日曜だけど、 今日も 飯田橋まで授業です

 

そのあと  「女性のための文化祭」の準備

 

まもなく始まるので~~~  ワクワクの初体験❤

 

昨夜の夜は  羽生君  アクシデントを乗り越えて頑張りましたね

 

少し ハラハラしましたが

 

やはり  神様が付いていてくれたのでしょうか・・・

 

見事1位で  グランプリファイナル出場決定です

 

しっかり 休んで治してくださいね!!!!!

 

さて

 

今日の花は     「ナナカマド」

 

 

花言葉は      「怠りない心」

 

何に対しても 完璧を求めやすいあなた

 

能力もあり  自信に満ちていますが

 

愛する人の前では 欠点も見せてネ~~~(*^-^*)

 

では  楽しい日曜日を